最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2011.02.11    カテゴリ:  スキー 

   野麦峠スキー場でオレンジターン

自己流で滑っていてもちっとも上手くならないし、スクールに入ろうと
野麦峠スキー場へ出掛けましたが ・・・・・・
112111
『インストラクターが足りなくて 今日、教えられるのは子供だけです。』
  えぇ~~~
     今日からせっかくの3連休だよ
     そりゃないよね


ず~っと雪降りだし、帰ろうかと思ったんだけれど
Feeling Ski School の初体験レッスン4000円 の案内を見て
体験してきました。
両足のスキーブーツの土踏まずの下にオレンジがある感じで
オレンジターンのフィーリングを味わう。
 (オレンジってのに反射的に拒否反応を感じちゃいましたが)
112114
SAJの滑りとはかなり違う感じで、特に今日のような新雪・コブ・不整地が
入り乱れた滑りにくい斜面には有効だなって感じです。
  ※気になっていたシェーレンも直ったような?!
バッチテスト合格だけを目指している人には合わないかもしれないが
オールラウンドにスキーを楽しみ、楽にターンをしたい人にはピッタリでしょう。
プライベートレッスン・ビデオ撮影・DVD送付で6000円は適価かな!!!
関連記事






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog