最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2010.12.05    カテゴリ:  マラソン大会 

   41分が切れなかった伊勢崎シティマラソン

松本山雅FC最終戦の仙台から帰って、3日間も風邪で寝込んで
 体調は良くない。
・昨日もスポーツ店でスキー場のパンフレット集めてきて
 気持ちもスキーに傾いている。
・そんな中でも一生懸命走ってきましたが、記録的にもっと
 頑張れるのではないか? と満足ができない結果に。

会場は伊勢崎市陸上競技場、後ろには遊園地の観覧車が見えます。
天気は晴天、心配していた寒さも全く心配がない。
気温が14℃まで上がったので、ランニングトップで走ることにした。
101251
ゲストランナーは箱根駅伝に出る上武大学駅伝部と花田監督(元SB食品)
CMでやっているぺヤングのソフトボール部って本当にあるんですね。


101252
写真はハーフのスタート風景とゴール後の記録証発行風景です。

出場したのは10km。
今年最後から2番目のレースなので、狙うは40分切りだったが・・・・・・・・・・
 5km ----- 20'53"
途中で分かったタイムはこれだけ。
後半、頑張ったつもりだが41分かぁ~
もっと早くから仕掛けていればもっと速かったかもと、不満足な結果。
  伊勢崎シティマラソンの
・レース後の豚汁がすごくおいしかった。
  ・参加者1600人とちょうど良い人数で、駐車場の混雑、トイレ待ちが無い。
  ・箱根ランナーと一緒に走れる。
  ・平坦なコースで、しかも日本陸連公認コース。
  ・参加料が10km 2000円と安い。
・1km毎の距離表示が無いのでペースが分からない。
  ・給水が水のみで、しかもぬるかった。

来週は今年のラストレース。
しかも松本山雅FCが逆転勝ちをしたSAGAWA陸上競技場
攻めるレースをしてきます。

<<< 本日のメモ >>>
  ・ミズノNEWランニングトップ + アシックスインナーマックス仙台購入
  ・CWXプロ + ミズノランパンゴールドライン
  ・アシックス ターサーゲイル
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
長野上がってきたのかぁ ・・・
めんどくせえ事になるなぁ
来るものは拒まず、 自分達のやることをやるのみ !!!
頼みますよ、フロント。
飯田くん、諏訪くん、そして上田くんよろしくね (^o^)/
関連記事






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog