最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2010.11.15    カテゴリ:  マラソン大会 

   2010 いびがわマラソン 前日編

あと2kmを残して、8分/kmで走れば4時間を切れる。
でも周りを走っている人のペースは明らかに違う 
なんで、あんなに速く走れるんだろうか 
若い可愛らしい女性や自分より年配の人がどんどん抜いて行く。
自分だって素人じゃないし、2ヶ月連続で300km走ってきた。
どんな練習をすればそんなに速く走れるの???
そんな疑問と悔しさと共に3時間56分でゴールした いびがわマラソン でした。


<<< 前日受付け >>>
朝8時に家を出たが受付けは13時~なので興味のあった関ヶ原古戦場へ。
1011153
この戦いがあって今があるから、何とも言えない思いです。
1011152

いよいよ受付けへ。
明日はどんな走りになるんだろうか?
1011154

まだ時間があるので ひこにゃん に会いに彦根城へ。
会えなかった ・ ・ ・ ・ ・ ・
1011156
看板でがまん。
1011158

今日の宿の レストイン多賀 へ。
10時間 ¥735 ⇒ 6時間単位 ¥800 に値上がりしちゃったけど
大浴場付き ( じゃないけど ) の仮眠所で充分です。

自己ベストを目指そう と 思って寝たんだけどね。  --- つづく ---
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
関連記事






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog