最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2010.11.06    カテゴリ:  松本山雅FC 

   町田ゼルビア強し

101167
松本山雅が負けた と言うよりも
町田ゼルビアの強さが光った試合。

粘り強く攻めてきて、すごいなと感心し、頼れるエースが居てうらやましい。
退場者が出て11人対10人になってやっと吊り合ったって感じ。
負けた悔しさよりもゼルビアの強さに感心した。



勝つ事しか考えなかった試合。
書道ガールズに勇気をもらい
101162
決起集会にも参加した。
101163

しかし ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
ゼルビアは強かった。  
完敗。
101168
これだけ強いのに、J2には行けず。
山雅は勝てば行けるのに、勝てない ・・・・・
タスクの涙・気落ちが心配だが、残り3試合一生懸命に応援しよう

試合前のスナップですが
いい天気でゼルビアサポさん楽しかったでしょうね。
101161
関連記事
ゼルビアのサポです。

松本山雅は、強いと私は思います。

前節の時町田までいっぱい来てくれた
松本山雅のサポーターの皆さんが

ずっといまでも、印象的でした。

すごく嬉しかったですね。

来年も松本山雅と町田ゼルビアの試合
楽しみにしてます。
ピカリンさん、コメントありがとうございました。

町田ゼルビア 強いですね。
2008年の地域リーグ決勝大会を負けなしでJFLに昇格した時から
憧れすらありました。

山雅は負けた事を糧として成長しているので
今回の負けも次につなげてくれると期待しています。

かなりの確率でJ2昇格不可なので
来年の対戦時には、今度こそ勝てるように楽しみにしています。

またアルウィンに来てください。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog