最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2010.11.03    カテゴリ:  ラン毎月のまとめ 

   ラン10月のまとめ

1010run
9月、10月と2ヶ月連続で300kmを越えて走った。
10/28 あと3日を残して249km、 300kmまで残り51km。
  果たして300km越えを達成できるのか??
10/29:22km、 10/30:20km、 10/31:20km
  3日連続の20km走でなんとか帳尻合わせで 311kmランの達成。  
なんでこんなに走るの?? → 11/14 いびがわフルマラソンに出ます。

11/3 いびがわに備えた最後の走り込み、 諏訪湖2周=32kmラン。
  1周目は6分30秒/kmのマイペース。
  2周目は下諏訪向陽高校 陸上部のJOGにくらい付いて4分57秒/km。
1周目で 『 疲れたなぁ 』 と思っていたのに、高校生と競り合うと5分切り。
がんばりを発揮するのに、競り合いって大事だよね。

2ヶ月連続の300km越えで何が変わるのか?
11/14 いびがわマラソンで自己ベストが出せるのか?  自己ベスト 出したいなぁ~

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
関連記事
300km達成おめでとう。。
ここまで走れると嬉しいよね。
私もまた300km走れるようになりたいな。
顔晴るぜ。。

いびがわ、頑張ってね。
目標達成してね・・報告、待ってるよ。v-299
あれ~??・・ここにコメント残したはずが・・勘違い?!・・だね。
あはははは。。

調整を上手く出来るといいね。
風邪引かないように気をつけてね。

報告、待ってるよ。
あ~、すみません。
確認が遅れちゃったけど、ちゃんとコメント残ってますよ。
ありがとね。

残り1週間になったので、休養中で今はほとんど走っていません。
走らないと楽だね。
なんで苦労して走るんだろうね。

一生懸命 顔晴ってみます。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog