最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2010.10.31    カテゴリ:  松本山雅FC 

   JFL後期第13節:佐川印刷 (残り4試合)

新グッズ!ミサンガ が欲しくて早目にアルウィンに行く。
( ところで、ミサンガってどう結ぶの??? )
1010311

晴れの予報だったのに・・・・・・
小雨なのでメインスタンド アウェイ寄りの屋根下で観戦。

松本山雅FC    1 佐川印刷SC
1010312
完全に崩されたサイド攻撃からのオウンゴールで失点。
パスは通るし、キーパーはうまいし佐川印刷は強かった
1010313
ゲームセット後にピッチに倒れ込んだ須藤と鐡戸の姿が印象的だった。
負けてしまったが一生懸命走り、精一杯戦ったので仕方がない。

Honda FC戦 吉澤監督のコメントに 『 まだ何も変わっていない状況 』 とあったが
今日の敗戦は 『 何も得ていないが、何も失ってもいない 』
 ( まだ失う物を得ていないんだから )
以後も他力本願って所は変わらず、山雅は勝っていくのみ。


アルウィンに来ればサッカーも、飛行機も見れて楽しいですよ。
1010314

残り4試合、来年の事は考えずに今年の松本山雅FCを最後まで
1つでも順位が上に行くように応援しよう 

最終戦の仙台は キャッスルイン仙台 を予約済み。
天然温泉 『 コロナの湯 』 が併設されて評判が良さそうですよ。
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
関連記事






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog