最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2010.10.24    カテゴリ:  マラソン大会 

   サンスポ軽井沢リゾートマラソン

山雅ユニ着てるなら 『 都田に行け 』 って言われそうですが
マラソン大会の記事です。

     1024c

第1回サンスポ軽井沢リゾートマラソン (ハーフマラソン)
今回のテーマはフルマラソンの後半の走りをイメージする事。
いつもなら大会前には走らないのですが
22(金)に12km、23(土)に30kmと走り、2日でフルマラソン完走。
翌日の脚力でどこまでペースが保てるのか? 確認の走り。

会場は軽井沢プリンスホテルスキー場。
出店も多く華やかです。
1010242
スキー場では10/29(金)のオープンに向けて雪作りの真っ最中。
(石井スポーツから予約のスキー板が届いたと電話があったが先立つものが・・・・・)
1010243

ウォーミングアップでは 『 体が重いなぁ 』 と感じたが
スタートをすると4分40秒/kmと以外に走れていて調子は良い。
このペースでどこまで行けるのか?
軽井沢の街並みを楽しんで写真を撮りながら距離を進めます。
10kmを47分で通過。
1010244

13~14kmではさすがに疲れて5分10秒台にペースダウン。
途中に給食があって助かりました。
1010245

ここまで調子良く走れてきたが、このまま完走するだけではもったいない。
15km~ビルドアップのつもりでペースアップ。
4分30秒~4分10秒/kmに上げて1時間38分でゴール。
11/14 いびがわマラソンに向けて良い調子です。
1010246

第1回の大会でしたが、コースも運営も良くまた走ってみたい。
有料駐車場ってのが減点ですが。
しっかし、出店のスポーツジュエンは安かった。
アシックス ターサーゲイル、ミズノランパン、ミズノランシャツ購入。

<<< 本日のメモ >>>
   ・TYR サンバイザー
   ・山雅ユニ + アシックス インナーマックス
   ・CWXプロ + ミズノランパン
   ・ザムスト アームスリーブ + ゲーター
   ・ミズノ WAVEエアロ8
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
関連記事
久しぶりでーす。

緑の中を走れるマラソンはいいな~。
紅葉も始まったばかりかな?・・羨ましいです。
ぼくもフル走ります。
11月のいびがわマラソンです。

ナハマラソンがんばってください。
15km良いタイムで走れりゃ、いけるよ。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog