最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2010.09.26    カテゴリ:  松本山雅FC 

   6位  六位  ろくい

前期、正直言って なさけない戦い を続け、降格しなければ・・・・・・
と思っていたのに、この時期になると毎年たくましくなる。
ついに 6位
 ( 監督が偉いのか? 選手が凄いのか? )

試合の待ち時間にスタンドに ぼ~と座って 景色を眺めている時間は
すごく贅沢で、一番好きな時間だ。

1009261

選手入場でタオルマフラーを掲げて、『 さあ行くぞ 』
1009262

ここから1つも負けられない戦いが始まる。
キックオフ 
1009263

もっと来てくれるとおもったのに、以外に少なかった金沢サポーター。
ちょっと残念です。 
1009264

ドラゴン久保の退場で数的有利になり
木島の個人技・テクニカルなゴールは凄かった。
ただし、必要以上の抗議はまずいよ。
1009266

そして1:0で勝利。
よっしゃー 
1009265

うわ~ 来週は、まつかわロードレースで行けれない。
上位との対戦が続くが他力本願ではなくて自力で倒せるから好都合だ。
J2夢の舞台へ駈け上がれ。
関連記事






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog