最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2010.09.20    カテゴリ:  松本山雅FC 

   希望がつながった秋田戦勝利

さあ3連休だ。
そうだ秋田へ行こう!

と、言う事で行ってきましたが、秋田は遠かったぁ~
鳥取へ行った時よりも疲れた。
でも行った価値はありましたよ。
ゴールで皆とのハイタッチができ、しかも3回も。

松本山雅FC 3  1 ブラウブリッツ秋田

  会場の八橋運動公園陸上競技場
1009195

  メインスタンドが工事中のためバックスタンドで応援。
1009196

今の松本山雅FCは誰がベストメンバーなのか分からん?
逆に言えば、誰が出ても戦力が落ちないって事。
この試合も久し振りの陽介・石田がゴール。
前半は憲太・勝さん・先生の守りが良くて秋田はパスの出し所が無くて
攻めあぐねていて、失点の気配すら感じられなかった。
後半は秋田がメンバーを変えてきた事もあり耐える時間が多かったが
後半直後の石田の得点で気持ち的に楽に見ていられた。

 やったぁ~  勝ちました。
1009198



秋田への行きは新潟からのフェリーで楽でした。
1009191
豪華な客船で、寝ているうちに着くんですから。

早朝に着いたため、男鹿半島へ観光。
残念ながらです。
  ナマハゲ その1
1009193

  ナマハゲ その2
1009194

帰りは、疲れたぁ~
休憩を取りながら、日帰りに入りながら、やっとの事で帰ってきました。
※フリード燃費
  松本→新潟(船)秋田→米山SA 765km÷36L=21km/L(満タン法)
    念願の20km/Lを超えました。
    PIVOT 3-drive・スロットルコントローラーの効果はすごい。
  米山SA→松本は燃費計で20.3Km/L

これでJ2昇格の希望もつながった。
昨年終盤のような
負ける気がしないチームになってくれれば
 
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
関連記事
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2010.09.22 23:10  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
秋田までは遠かったですが、楽しかったですよ。
天気とスタジアムが工事中で残念でしたが、試合を盛り上げようと言う
雰囲気は十分感じられました。

応援&観光でJFLを楽しんでいます。
本当に昇格できて良かったぁ。
残り10試合をお互い楽しみましょう。



> 遠い秋田までの遠征お疲れ様でした。
> 松本から大勢来て頂いたのに八橋のスタ飯が全然ダメダメだったみたいで本当に申し訳ないです。
> スタ飯以外でも運営にまずいところがあったかもしれません。
> そこは広い心で見守って下さい。
> 観光についても晴れていれば良かったんでしょうが...
> 機会があればまた秋田に来て下さい。
>
> J2昇格をあきらめず秋田まで200人近く来たのは素直にすごいと思いました。
> それに松本サポさんたちの応援する姿は秋田の人達に衝撃を与えたようです。
> うちらもいつかは松本サポさんのような応援が出来るようになれればと思います。
>
> 秋田までの遠征お疲れ様でした。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog