最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2010.09.12    カテゴリ:  松本山雅FC 

   勝ち点1か・・・・・・

松本山雅FC  V・ファーレン長崎
1009122
残り11試合、トーナメントのつもりで勝ち抜かなければいけないのに。
Jリーグ準加盟同士の戦いなのに・・・・・・
  1:1で引き分け。


ベンチ入りできない選手はスカイパークを走り込んでいたり
ピッチの選手も一生懸命にやっているけれど、結果が付いてこない。
力が無いと言う事か
Jリーグ入会予備審査の結果で求められた事よりも
4位以内 が一番ハードルが高いとは。
1009123
でも、試合後の選手挨拶の時には、ほとんどのお客さんは拍手をしていた。
レッドカードがお互いに出る白熱した試合だった。
 (主審の判定に?が多くて、納得できないが)
1点だけど、勝ち点も取った。
何とか道は続いている。


長崎のサポさん、遠い所からご苦労様。
ビックフラック、すごいですね。
1009121


ASIAN2はかっこよかったぁ。
プロモーションビデオ最高。
1009127
mu-moショップで予約をしたけれど、まだ来ない。
こんなことなら今日、アルウィンで買えばよかった。



次のブラウブリッツ秋田戦 : アウェイ。
勝てば行くつもりだったが、引き分けで微妙。
さてどうしよう?
  行くとすれば、新潟から新日本海フェリーが便利です。
  新潟(土)23:30発  秋田着(日)5:50 
  5m未満の車では8500円。
  寝ている間に運んでくれるし、ホテル代だと思えば安いかも。
皆さん、どうする  
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
関連記事
テスト






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog