最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2010.09.06    カテゴリ:  松本山雅FC 

   楽しかった天皇杯

1009051
残念ながら負けちゃったけれど、いやぁ~楽しかったぁ。
ヴァンフォーレ甲府 1  0 松本山雅FC


ものすごく楽しみにしていた天皇杯。
高ぶる気持ちを抑えきれずに8:30に家を出た。
でも、そんなに早く行っても仕方ないので、小淵沢で15kmランニング。
標高900mの高原とはいえ、暑かった。
1009054
三分一湧水で涼しんで、道の駅こぶちざわの隣にある延命の湯の
水風呂でアイシングをして、スーパーやまとで買い物をしていたので
小瀬陸上競技場に着いたのは15:00。
1009055

小瀬には何回か見に来ているが初めてのアウェイエリヤ。
甲府サポは天皇杯には興味が無いのか? ゴール裏はさみしかった。
いつもは1万人以上入って感心するんだけどね。
1009052

前半0:0で 『 これは? 』 と思ったとたんに先制された・・・・・・
この1点が永遠に遠くて追い付けず。
でも、互角に近い戦いで見所満載。
決定力不足はお互いさま。
甲府サポだって格下相手に1点じゃ納得してないでしょう。
サッカーってそういうものでしょう?!

J2の2位を相手にこれだけ戦えれば、長崎だって・町田だって・鳥取だって
怖くない。
リーグ戦再開に期待をしましょう。

※ヴァンフォーレ甲府、J1昇格がんばれ。
 浦和レッズ戦はおっかないサポ見たさに応援に行くから。
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
関連記事






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog