最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2010.08.29    カテゴリ:  松本山雅FC 

   さあ、小瀬の入場券を買いに行こう

信州王座 決定戦
10082951008296
熱血サポーター達が決起集会から入場してくる姿を見たくてメインスタンドで。
  (暑いから屋根のある所で って方が大きな理由ですが)

[広告 ] VPS

AC長野は完成されたパスサッカーをしてきてうまいなと思ったが
昨年とあまり変わり映えしなかったな。
もう完成してこれ以上は成長しないんじゃないかって感じ。

対する我らが松本山雅FCは新加入3人を先発に使ってきて相変わらずの連携の悪いサッカーだが
これからもっとうまくなっていくんじゃないかと感じた。
  (期待させて成長しなかったってのはよくある話ですが)
1008297
  やっぱりこっちがホームの方が良いな

1008298
  表彰式

これで2回戦はヴァンフォーレ甲府
しかもナイター。
最高の観戦になりそう。

1回戦は当然勝つと信じています。
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
関連記事






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog