最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2010.07.17    カテゴリ:  マラソン大会 

   一人ぼっちの小布施見にマラソンと、アルウィン夏祭り

自分の中では4番目に好きな大会。
 1番:北海道マラソン
  2番:東京マラソン
   3番:長野マラソン
それが昨年は大会日を間違えて、翌日に小布施を訪れた===バカ。
今年こそはと楽しみにしていたが ・・・・・・

高校野球選手権(夏の大会)の試合日と重なってしまった。
小学校の野球で監督、中学軟式でコーチをやらせてもらった教え子の
彼らにとって負ければ引退の最後の大会。
小布施見にマラソンは来年もあるが、彼らの野球はもう無い。
受付けだけして不出場を選んだ。
でもランナーとして走らないのも悔しいので、前日に一人ぼっちのマラソン。
とにかく暑かった~
10小布施1
受付会場と、スタート地点で実行委員長が清掃
 2年前の記憶を基に走ったがコースには既に白線引きと距離表示

10小布施2
田んぼのあぜ道と岩松院の石畳
 5km地点と橋の下くぐり

10小布施4
民家の路地裏と10km、15km地点

10小布施3
千曲川の堤防道路
 このあたりまで来ると暑いのなんのって
 前半は5分20秒ペースで順調に走っていたが、後半は暑さでバテバテ

結局、2時間2分掛かって左膝痛と共にゴール。
先日25km超えを走ってもなんともなかったのに、何で
膝痛が起こった時の事を思い出すと、暑かったという共通点が。
膝痛と塩分不足って関係あるの
分かる人教えて~


夜は痛い足を引きずりながらアルウィンへ。
 松本山雅  アルテ高崎
1007171
やっぱりアルウィンのナイターって最高の雰囲気だね。
夏祭りの打ち上げ花火も。
スコアレスドローに終わったけれど、最後の怒涛の攻撃には場内盛り上がり。
ここで得点できないのが今シーズンの山雅の仕様。
今後の戦いは仕様変更を要望します。

関連記事
花火もきれいだねぇ~・・マラソンコースもいい感じ。。
こんな緑の中で走りたいな。。

膝痛・・テーピングでかなり和らぐよ。
膝痛・・テーピングでかなり和らぐよ。

了解しました。
X型のテーピングを持っているけれど使った事が
無かったので今度使ってみますね。
走れるまではガマンで踏み台のステップ運動です。







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog