最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2010.06.27    カテゴリ:  松本山雅FC 

   勝ったどぉ~

松本山雅FC  1      Honda FC
106277
そこに居た面識のない、しかし同じ松本山雅サポーターの人と
欲しかった先取点を取った時にハイタッチをし、勝利の瞬間に握手をした。
これだから山雅サポはやめられない。


いつものように12時前にアルウィンに到着。
106271
入場待ちの列は明らかに短くなっている ・・・・・・
この成績なら仕方が無いか ・・・・・・
   本日の入場者数 3434人

アルウィンにはパラグアイチームのサインがある
106272
2002年だからちょっとくたびれているけど。

スタジアムグルメ  おぎのや製造:ブエナビスタ販売のオムライス
106273
隠し味のにんにくの香りが食欲をそそります。
量がもっと多ければ良かったけれど、おいしかった。

選手紹介
[広告] VPS


マサルさん復帰
106278
お帰り 
『 プレイには自信がある 』 と言っているので、期待します。

勝ったどぉ~ 、万歳
10627a
 ・タスクの思い切りのいい飛び出しはいいねぇ。
 ・吉澤監督の柿さん、ショータの途中出場がズバリ当たった。
 ・岡田JAPANが弱かったころは山雅も下位チームに負けて弱く
  イングランド戦で調子の上がってきたころは決意表明で再出発。
  なんか岡田JAPANと山雅の強さの波って似ているよね 

これで1週間、気分良く過ごせます。
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
関連記事
毎日寝不足してませんか?・・あははは。
日本頑張ってますね。

北海道マラソンって・・やっぱり暑いよね?。。
冬とは別物?。
暑さ対策に必要なものってありますか?。
友達がね、初フルで北海道出る様です。。
暑さが心配ね。
北海道マラソン、1回だけの経験ですが。

ふくらはぎがつらないようにロングタイツで走ったけれど
暑いとは思わなかったよ。
CWXのベンチレーションってタイプだけど。

後半に塩分を取るといい感じ。
アスリートソルトや塩飴とか。

冬のマラソンとは違うと思います。
余裕があってもムリしちゃダメって伝えてください。

あ~大会に出たいが、この時期大会が無い・・・・・
おおお~・・ありがとう。
普段からロングタイツで走っているのでそう伝えます。
後、塩分のお話も伝えますね・・ありがとう。
> おおお~・・ありがとう。
> 普段からロングタイツで走っているのでそう伝えます。
> 後、塩分のお話も伝えますね・・ありがとう。

がんばるように伝えてね。
いいな、北海道マラソン。
沖縄も走ってみたいね。
ナハマラソンはエイドが良いらしい。。
一度は来てね・・あははは。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog