最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2010.06.13    カテゴリ:  松本山雅FC 

   先輩がたは強かった

松本山雅FC 1  2 ブラウブリッツ秋田
JFL前期日程ももうじき終わると言うのに
今日も負けました。

『 こんな気分の時はうまい物でも食べて 』 と
肉巻きおにぎりセット
nikumaki
おいしかったです。
以前は長蛇の列で買うのを待ちましたが、今日はすぐ買えました。
チームが負けていると売れ行きも落ちるんでしょうね。
お店屋さんも勝ってもらわないと困りますよね。

やはり今年昇格した山雅より先輩チームの方が強い。
チームもサポーターも、ちょっと勘違いをしているのかもしれない。
俺たちは強いんだと。 
ひたむきさが無いのかもしれない。

今日、負けたよりもショックな事は
  ・・・・・ 
  ・・・・・
  ・・・・・
おいらが野球指導をしている時に選手たちに言っていた事は
 『 ゲームセットになれば、敵も味方も無い 』
 『 みんな、野球をやっている仲間なんだ 』
 『 相手がいなければ試合ができないんだから
   相手のチーム、選手は敬わなければいけないよ 』
試合が終わった後で相手の選手と談笑しているのを微笑ましく見ていた。

だから、ブラウブリッツ秋田が山雅コールをしてくれたのにブーイングで
返したのは大きな違和感と ”なんて無礼なやつらだ ” って情けなかった。
サッカーってこんなんなの ??????
そう思ったのはおいらだけ ??????
チームスポーツが相手を敬うのは同じだと思うんだけど。
100613
気分を害したブラウブリッツ秋田サポがいたら申し訳なかったなぁ~。
こんな遠くまで来てチケットを買って売上げに貢献してくれたのに。

山雅が勝っていれば違う展開になっていたんだろうにね。
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
関連記事
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2010.06.17 00:08  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog