最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2010.05.02    カテゴリ:  松本山雅FC 

   記念すべき勝利

松本山雅FC 2-1 流通経済大学FC
 ホーム初勝利です。
 柿さん初得点です。 (しかも2点も)
10521
 6052人もの入場者。
 勝ち点11になった。
 初めての 【 勝利の街 】 合唱。

 うまくアップロードできているか分かんないけど?
試合終了後みんなで挨拶してくれた後に鐡戸選手がバックスタンドに来てくれた。
『サポーターの事を思ってくれているんだなぁ』と思ったら涙が出そうになった。
そして、柿さんとリュージ、監督も来てくれた。
10522
月が変わればツキが変わる
5月は負け無しで行こう

にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
関連記事
こんなシーンがあったんですね!選手も監督も人柄がすばらし~!もう少しいればよかった。感動です!
勝利の余韻にひたっていると、もう一回バックスタンドまで来てくれました。
このあと柿さんはゴール裏に行ってメガホンであいさつをしていました。
 (遠くて何を話していたかは分からなかったけれど)

次回ホームゲームも勝つのでメガホンまで聞きましょう。
空港人さんのブログで上松町のサッカー少年団の話しがあり、また走ろうさんの動画に今井昌太が応援団に挨拶している姿が映っていたため勝手にコメントに使わせていただきました。
http://airportman.blog.so-net.ne.jp/2010-05-03
ありがとうございました。
初めて動画をアップしましたが、お役に立てて幸いです。
つたないブログですがこれからも見てください。
半分は山雅の記事になっています。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog