最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2010.04.17    カテゴリ:  マラソン大会 

   長野マラソンEXPOなのに

雪が積もりました~
しかも10cmくらいも。
真冬と違ってすぐに溶けたからノーマルタイヤでも
長野行きは大丈夫だったけど。

自転車のタイヤパンク修理をしてから行こうとしたんだけど
墓穴を掘って更に穴をあけちゃって結局、自転車屋さん行き。
あ~~~ 気分的にイライラ。

受付の長野マラソンEXPOはビッグハット
入口に咲いていた桜がきれい。 
20104171
ブースは比べちゃいけないけど、東京マラソンよりさみしい。
特に何にも買いませんでした。
ランニングクリニックに申し込んでいたけど
【いっぱいあってどれに申し込んだか忘れちゃって】受けず会場を後に。

でも、スポーツDEPOでセカンドウィンドの川越監督と尾崎選手による
ランニングコーナーがあり質問してきました。
長野マラソンの事じゃないんだけど10kmで40分を切るためには
①レースペースを体に覚えさせる
  3分55秒でずっと走れれば楽ですよね。
  皆さん速いペースで入って最後にバテテしまいます。
②3種類の変化を織り交ぜて練習をする。
  インターバル、レースペースで走る、ジョグ
勉強になりました。

イライラする気持ちをいやすために久し振りに戸倉上山田の外湯巡り。
その4湯/7湯  戸倉メリーランド白鳥園
20104172
料金500円でシャンプー完備、でっかい内風呂・サウナ風呂・露天風呂あり。
建物の中はちょっと怪しげな(失礼)懐かしい感じのゲームセンターや展示物。
家族や仲間と来るには楽しめるでしょう。
一人で来たがさみしかった。

さて、明日は無事完走してアルウィンの
山雅栃木 に間に合うでしょうか?
ゴールしてから駐車場へ戻る時間が計算外でした
はたして 
関連記事
明日は、気持ち良く走って・・・
急いでアルウィンへ(*^_^*)
そして・・・
気持ちよくホーム初得点
初勝利・・・
最高の日にしましょう(^_^)v
頑張ってください(^○^)
でも・・・
スピード出し過ぎは要注意で(笑)
今年は桜の花が遅れ気味なので、花見ランができそうです。

駐車場は一番近くのホワイトリングにしましたが、移動がシャトルバス
なので待ち時間がどうか??? です。

気持ちはアルウィンに向けていますので
是非、ホーム初勝利を。
必ずです。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog