最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2010.04.04    カテゴリ:  松本山雅FC 

   JHL第4節 対SAGAWA SHIGA FC @飯田

長野マラソンに備えた走り込み
スキーにワックス掛け
スタッドレスタイヤの交換 
 ・・・・・

色々やらなければいけない事もあるが
今朝の信毎によると【 タスクが出るらしい ??? 】
1004041
いやぁ~見たいなぁ、で行ってきました飯田市松尾総合運動場。
原さんのお出迎えにはビビってしまい、マサルさんから
マッチディプログラムを受取っちゃいました。 
天気も良くてほのぼのとするサッカー場でした。

1004048
結果は、0:0 でゴールキーパーとしては0点に抑えたんだから合格点 
チームとしてはあの内容なら勝ってもらいたかったなぁ~
昨年の優勝チームに対して山雅の方が攻めていて
いつゴールを決めてもおかしくなかったから。

でも、だいぶ昨年の調子に戻ってきたんじゃないでしょうか!
これからの試合は期待大ですよ。


1004
飯田は暖かいですね、もうお花見をしていました。 
試合会場の東側の天竜川に天竜舟下りの港がありました。 

飯田の皆さん今度は是非アルウィンに応援に来ませんか!
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
関連記事
やっと長野も暖かくなりましたか・・桜がきれいだね。
長野マラソン頑張ってよ・・報告待ってま~す。。
暖かいと思ってTシャツで出かけたら、風邪ひきました・・・・・・。
まだまだ沖縄がうらやましいです。

長野マラソン楽しんできますね。←準備不足でどうなる事やら?






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog