最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2010.03.20    カテゴリ:  松本山雅FC 

   最大の敵は天気だったが

松本山雅FC ホーム アルウィン開幕戦。
天気予報が悪かったが降水確率90%→10%へ驚異の復活。
天気が悪いとお客さんが来てくれないし、リピーターになってくれないもんね。
これで天気を気にせず思いっきり応援できそう  



来週お世話になる仲間達にお土産用のわさび漬けを買ったが
賞味期限て、たった10日なんだ、知らなかった~。
渡す時にはもう3日しか残っていない ・・・・・・
これはまずいよな。

泣く泣く自己責任で直前に買い直すことにした。
11個、16000円の出費
今日から10日間のおかずは全てわさび漬けだ   

こんな気持ちを明日吹っ飛ばそう

0321bana
関連記事
初コメントです(*^_^*)
以前はコメントいただいてありがとうございましたm(__)m
わさび漬けの金額痛いですね^_^;
今日は、我が家も家族総出で
応援しに行きます(^○^)
勝利をこの手に・・・
父ちゃんの日記 楽しく読ませてもらっています。

わさび漬けは無知の自業自得でいい教訓になりました。
って思うようにしました。 でも、トホホ・・・・・

開幕戦は寒かったですね、結果も。
次は勝ってもらいましょう。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog