最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2010.03.15    カテゴリ:  松本山雅FC 

   ホーム開幕戦は勝ってくれ

松本山雅FC  0   3  ガーナーレ鳥取
   完 敗 !
負けた試合の後の運転は疲れる、疲れる。
サッカー素人だから分からないけどチーム力の差、連携不足って感じ。
それと、カードもらい過ぎ。
でも、これで終わった訳ではなく、まだ始まったばかり。
これから、これから、柿さん頼む。
ホーム開幕戦は勝ってくれ。
0321bana


13(土)にスカイパークをランニングしていると、山雅選手が走って来た。
柿さん、オザッシュ、くるりんぱ、ショータ ----(後は分からず、ゴメン)
『 明日勝ってください 』 とあいさつはしたもののなんか元気がないような・・・
これから行くのかな?と思ったが、遠征から外れたメンバーだと分った。
柿さんが行かないので鳥取へ行くモチベーションが下がったが
せっかくのJFL開幕戦なのでGo
1003149
  先発メンバーとキックオフ(白のアウェイユニ)

1003143
  とりきんバードスタジアム メイン

1003147
 試合後には号外。悔しいが記念になるし先発メンバーも書いてあったので。
    来週は勝って、信毎さん頼みますよ。

アウェイ遠征のもう一つの楽しみは観光。
2008年に来た時に 『 えらい立派なお城だなぁ 』 と思った河原城へ。
中は展示コーナー、展望台になっていました。
1003144

鳥取市街地が一望できます。
1003141

お城の周囲はもう桜が咲いていました。
1003145
ここ、お勧めです。

 <<< そのほか >>>
岡山サポさんの『 玉ちゃんJに戻って来い 』 に感激しました。
   ありがとう。
倉田駐車場からとりきんバードまで走ったが
   新しく買った リーボック TAIKAN NKⅡはいい感じ。
フリード燃費 行き17.6km/L 帰り17.4km/L
   カタログデータより走るからすごいわ。
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
関連記事
鳥取遠征お疲れ様でしたm(__)m
週末はお互い悔しい結果でしたね…(神戸もホームで負けました(ノд<。)゜。)
でもまぁまだ始まったばかりですし最後に笑っていたいですね、応援してます!
>>>でもまぁまだ始まったばかりですし・・・
そうですね、これからだと思っています。

今まで完全アウェイの環境は天皇杯くらいでしたから
選手が緊張して動きが硬かったように感じました。
今度はホームなのでいつも通りの動きで勝ってもらいたいです。

名神高速の帰りの渋滞は半端じゃないですね。
試合に負けてあの渋滞はこたえました。
でもまた関西方面に訪れますので、いつかは神戸で・・・です。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog