最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2010.03.01    カテゴリ:  マラソン大会 

   東京マラソンはお祭りだ~、でも寒かった

ランナー受付け日に東京マラソンEXPO2010開催。
これだけでも行く価値あり。
  写真撮影/サンプル配布/ゲスト/特売。
  ランナーズのウェストポーチ完走基本セットを購入。

TK281

大会当日、朝から冷たい雨。
雨に濡れて1時間半立ちっ放しは寒かった~。
スタートの瞬間はやっと動ける喜び。
Eブロックはスタートラインまで4分20秒かかった。

TK282

歌舞伎町、東京タワー、銀座、雷門。
東京の観光名所を走り巡る。
沿道にはたくさんの応援。
まさにお祭りさわぎ。
  前半は6分/kmペース。

TK283

36kmの坂が一番きつかった~
  7分50秒/kmまでペースダウン。
最後は6分30秒/kmに戻して
写真撮影を楽しみながら4時間43分でゴール。

TK284

首都東京の交通をストップしてランナーだけが走れる、贅沢。
スタート~ゴールまでどこでも温かな応援、万全な給水・給食。
 ・・・・・ボランティアの皆さん、応援の皆さん、全ての皆さんに感謝です。
申込みが10倍になるのも納得。
東京とは言え、冬のマラソン。
雨の中のスタート待ちはどうかなりそうに寒かった~。←ここだけが残念。
来年はいい天気で走れますように。

     TK286
山雅ユニフォームで走りましたが『山雅がんばれ』とは聞こえませんでした。
 ・・・・・残念、もっとメジャーになってもらわなければ。
でも、『EPSONがんばれ』とは何人にも言ってもらえましたよ。
次は、4/18長野マラソンに出没します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
関連記事
いつも楽しく拝見しています。
私はジョギング始めて4年、また昨夏より山雅サポーターの「うる」と申します。

東京マラソン、お疲れ様でした。昨日のTV中継を見ていて、「あ、山雅ユニの人が走っている!」と見つけましたよ。ちょっど日テレアナウンサの近くでゴールされたんじゃないですか?

私は残念ながら東京は外れましたが、長野は走ります。私も山雅ユニ着ていますので、もし会えば是非お願いします。
(その前にスタジアムで何度かお会いするor既にしてるかも?ですが、流石に分かりませんよね・・笑)
「うる」さん、こんにちは。

ゴール地点で徳光さんが『大竹がんばれ』って言っていました。
徳光さんだ~って思いましたが、疲れて自分のゴールで精一杯でしたが。

いよいよJFL開幕、鳥取は行けるかな? まだ分かりませんが。
長野マラソンはゴールしたらすぐにアルウィン栃木戦に行く予定ですが
間に合うかな?

自分の覚え書にしているブログですが、また訪れてくださいね。
鳥取は行きません。昨年地決で行きましたし・・。
長野マラソン後のUVA戦も時間的に厳しいですね。
ただ、長野と10/17の大町フルを除く、山雅ホームの試合は全て行きます。
今週末の飯田も(晴れてくれれば!)
お~、大町マラソンも走りますか。
秋は福知山マラソンを狙っています。
鳥取帰りに見た福知山の町が気に入ったので。

もうちょっとスキーを楽しんで山雅モードに切り替えていきます。
鳥取行きたいが・・・・・・
はじめまして。いつも楽しく拝見しております。長野のランニングクラブのサーモンと申します。

私も東京マラソン縁あって出場いたしました。寒かったですね!臨場感あふれる内容に記憶がよみがえって参ります。

勝手ながらリンクを張らせていただきましたことお許しください。

長野で山雅ユニを見かけたら声掛けますね。がんばってください!
東京・・お疲れ様でした。
写真を撮りながら楽しく走ったんだね。
TVの前で応援していたよ。
声聞こえなかった?・・あっはは。
サーモンさん、こんにちは。
立派なブログにリンクさせていただいて恐縮です。
また来年も東京マラソンに出場できるように運頼みですね。

基本はランニングのブログのつもりです。
これからのランニングシーズンを楽しみましょう。
プリ・キャンさん、寒いけど楽しく走れました。

TVの前の応援の声はもうちょっとで聞こえそうでしたが・・・

沖縄は暖かいでしょうね、うらやましい。
暖かいから体調もすぐ治りますよ。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog