最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2010.01.24    カテゴリ:  スキー 

   厳冬の景色と厳しい結果

大好きなスキーも地味な練習ばかりではつまらないので
思い切ってバッチテスト1級をお受験。
どうせ行くならバッチテストと+αが楽しめるスキー場へ。

  ピラタス蓼科スノーリゾート
北アルプスの雄大な景色もいいが、ここはまた違った
冬ならではの景色が楽しめる。
100人乗りのロープウェイで標高2237mの坪庭に着くと
1001243

登山の人や
1001241

カメラマンや
1001244

スキーヤー、ボーダーが冬山を楽しんでいた。

肝心のバッチテストは不合格。(まぁ、予想通りだけど)
  合格種目は1つも無し・・・・・・
  苦手な小回り系が69
  得意だと思っていた大回り系はなんと68 
講評で 『 68点は動きが根本的に違っている 』
『 シーズンが始まったばかりなのでこれから練習してください 』 との事。
厳しい結果だったが、楽しかった。
関連記事
私もブログ配信しています
1回来てみてね
わぉ~・・素敵な雪景色。。
ため息が出るほど・・真っ白ね。
いいな~・・真っ白な世界に行ってみたい。。v-299
冬しか見れない景色できれいでしたよ。
雪は見たくない物全てを隠してくれますから。

調子良さそうに走ってますね。
負けないようにしなければ・・・






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog