最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2009.12.06    カテゴリ:  松本山雅FC 

   JFL昇格

<< 2009.地域リーグ決勝ラウンド 最終日 >>
JFL昇格を優勝で決めました。
0912061
日立栃木UVAは速いし、上手いし、強かった。
天皇杯を除けば最強の相手。
でも、ここは我らが聖地アルウィン。
2:1で逆転勝利。 

もうひとつ感動した事は
0912065
10965人・・・・・。
山雅側スタンドはえらい事になっていました。
松本にもサッカー文化が宿りつつあるのか!
0912062

柿さん、あいさつ。
 (このTシャツが昇格記念Tシャツ。)
0912066

アイシティでJFL昇格報告会。
市長も支援を表明。
ダルマの目入れも。
0912063

来年は全国行くぞっと。
JFLの皆さん、よろしく!
関連記事
JFL昇格おめでとうございます゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
とりあえずはこれで一安心ですねー!
また次の目標へ向かって大変かとは思いますが、しばらくは「JFL昇格!」の喜びを堪能でしょうかv
近場で試合があるときは応援行かせて頂きますね。
本当におめでとうございました:*(〃∇〃人)*:
本当にうれしいです。
会社で昇格した時の何倍もうれしい。

JFLになり試合数も増えて、車で行ける範囲の北は秋田、南は鳥取まで行きます。
 (さすがに九州、沖縄はかんべんですが)
近畿は京都と滋賀になりますので都合がつけば是非来てください。
いつの日かまたヴィッセル神戸さんと試合ができるように応援していきます。

いつも気に掛けてもらってありがとうございます。
あと3ヶ月後には開幕になるのでまたよろしくお願いします。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog