最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2009.11.24    カテゴリ:  松本山雅FC 

   鳥取からアルウィンへ帰還

松本山雅FCは3戦全勝
自分も無事故で鳥取から帰ってきました。 
 ( 帰りの京都での渋滞には参りましたが・・・・・・ )

因縁の レノファ山口 に 3:0 で快勝
 安心して観ていられるほど今年の松本山雅FCは強かった。
0911241
決勝ラウンドへの切符をGetしたのは嬉しいが
1次ラウンド突破を喜ぶのは今日まで。
レノファサポの 『 帰ってくるなコール 』 に応えるためにも
絶対にJFL昇格を決めなければ


レノファサポもパワーアップしていました。
昨年は数名だけだったのに、人数も大旗も。
09レノファ
また来年がんばってください。

会場のコカコーラウェストスポーツパークはこんな感じの所でした。
09コカコーラウェスト

3日目は第2試合だったので試合の前にプチ観光。
昨年は雨で歩けなかった鳥取砂丘へ。
砂丘1
砂丘の向こうはこんな景色でした。
スキー場の上級者コース並みの急斜面です。
砂丘2

因幡の白兎の神話って鳥取だったんですね。
白兎神社へ行って御参りをして、必勝御守りを購入。
御守りを首からさげていたおかげで勝てたのかな?!
09白兎

12月まで松本山雅FCを応援できる幸せ。
12/4~ アルウィンでお会いしましょう
 
にほんブログ村 サッカーブログ JFL・地域リーグへ
関連記事
ひとまず、おめでとうございます!!.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ここからが本当に最後の戦いですね。
あと、もう少し。週末、楽しみにしています!!
月灯さん、ありがとう。
 
鳥取へは神戸からも応援に来てくれたとテレビで放送していました。
ありがたいことです。
でも、まだ何にも手に入れていないんです。
決勝ラウンドで勝たないと何も意味がないので。
とにかく勝ってもらわないといけないし、勝つと信じています。

応援してくださいね。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog