最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2009.10.18    カテゴリ:  マラソン大会 

   たらればの山田杯梓川マラソン

おいら達、中級?のランナーには絶対的な脚力がありません。
ですから上り、向かい風にはめっぽう弱い。
微風だったら、風が無ければもっと良い記録だったかも???

第52回松本市山田杯梓川ハーフマラソン
52回だって、昭和32年からだって。
歴史のある大会です。
0910181
10kmの自己記録更新を狙って挑みましたが、風にやられました。
1km ・・・ 3’45  出だしはいい感じ。
       でも、このあと向かい風が強かった~。
       ラップタイムが4分台に落ちる。
5km ・・・ 21’55  40分を切るなら20分を切るタイムで来なければ。
       後半は追い風になったが参加人数が少ないのでペースメーカーに
       なる人が見つけれらず、『20分を切れなかったぁ』という事で
       モチベーションもちょっと上がらず。
10km ・・・ 42分でした。

 ・大会の雰囲気が温かみのある感じで良かった。
   ・参加人数が多くないのでスタートのロスはありません。
   ・参加賞はランニングキャップ。 珍しくて役に立ちそうです。
   ・15位までメダルがもらえます。
 ・でも、クラス分けが高校生以上一般男子は範囲が広すぎ。
     せめて、高校生とは分けてほしい。

次は、11/8 金沢市民マラソン10kmに出ま~す。
 待ってろツエーゲン。
次こそ自己記録更新を。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
関連記事
なかなか来ることが出来ずにごめんね。
10km42分は立派です。
ナハが終われば次は短い距離でがんばる予定。
いつもありがとう。。
NAHA順調に走れればいいですね。
いろいろ大変そうですが、気分転換も兼ねて練習してください。

今年の自己記録へのチャンスはあと2回。
しつこく挑戦していきます。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog