最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2009.10.10    カテゴリ:  マラソン大会 

   もっと攻めなきゃ 上田古戦場健康マラソン

10km出場。
  目標は自己ベスト更新
  そして40分を切りたい。

 ・・・・・良いペースだと思ったが結果からみるともっと攻めるべきだった。

7年振りに出場した上田古戦場健康マラソン。
以前の会場は上田城だったが、上田県営球場に変わったのね。
参加証の地図がアバウトすぎて迷った、マヨッタ。

ゲストはSB食品の上野裕一郎選手。
選手宣誓は都道府県駅伝アンカーだった帯刀秀幸先生。
091010
10kmスタート。
 大規模な大会ではないのでスタートロスは無し。
 帯刀先生をはじめとするトップ集団の次の次くらいの位置をキープ。
1km  3’45
 km表示が1km毎ではなかったので途中はペースが分からず。
   1分後にスタートした5km参加の上野選手が
   異次元のスピードでおいら達を抜いて行った。

5km  20’08
 順調じゃん、後半ペースを上げればの はずだったが・・・
10kmゴール 40’40
 後半思ったほど伸びずに40分を切れず。
 結果からみるともっと前半から攻めるべきだった。
 それでも自己記録更新になりました。

ちょうどいいサイズを買ったTAIKAN KRⅡが吉と出ました。

レース後は上野選手によるランニング教室。
 MEMO:もも上げ、スキップもも上げ、腕までもも上げ、ランジ。

帰りは名湯の別所 大湯へ。
bessho
150円と安く、露天風呂も有り。
でも、ぬるめだな。
疲れを癒して明日の区民運動会マラソンに備えよう。

その後は、いよいよ
reds3
関連記事






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog