最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2009.09.13    カテゴリ:  マラソン大会 

   ちょっと残念だった八ヶ岳縄文の里マラソン

縄文
雨上がりの砂利道の駐車場は新車にはキツイ。
参加料4000円なのに、参加賞のTシャツが1サイズとは。
距離表示が1km毎に欲しいな。
10kmの自己ベストを狙うが遥か遠~く及ばず、撃沈。

でも、天気が良くて気持ちよく走れましたよ。
高低差110mはキツカッタァ~~~
スタート直後の下りを3'25"/kmで走れたが、ラストの上りは5'03"/も掛った。
  →→→ やっぱ上りは苦手です。
11年前にリニューアルする前の縄文の里マラソンに参加した時と
全く同じタイム。 45'00"←ある意味スゴイ?!
  進歩が無いと考えるべきか???
  衰えが無いと喜ぶべきか ???
次の大会も、自己ベストを狙おう。
  ↑結果が出るかは分からないが?

ビーナス
帰りはビーナスラインをドライブ。
蓼科で疲れをいやし、白樺湖→車山高原→八島湿原へ。
爽やかな風、青い空、白い雲、いい気分でした。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
関連記事






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog