最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2009.08.19    カテゴリ:  フリード 

   花畑牧場の生キャラメル

松本山雅FC
やったね、全国社会人大会へ出場決定 
千葉県市原には応援に行きます?!  たぶん ・ ・ ・ ・ ・

ランニング
全国社会人北信越大会決勝の時は諏訪湖2周ランニング
 (約16km×2周=32kmラン)をしていました。
山雅のチャントを聴きながら心の中で応援をして。
暑かったけれど、無事完走 

フリード
初ドライブで軽井沢アウトレットへ。
目的は花畑牧場の生キャラメル 
北海道まで行かなくても買えるんです。
口の中でとろけました、ちょっと脂っぽいですが。
初給油の燃費は燃費計で15.3km/L
満タン法では14.3km/L
ほぼ満足な数値です。
関連記事
  • おめでとうございます(´∀`人)
  •  月灯 
  • 2009.08.20 01:05  
  •  [ 編集 ]
全社出場決定おめでとうございます(〃∇〃 )
去年、急遽山雅さんが出ることが出来るようになったあの大変な日程の大会ですか?
もし関西方面で試合があれば応援に行けるんですが…今年は千葉なんでしょうか、残念;
新車も羨ましい限りです…って私、クルマの免許も持ってないんでまずは免許からなんですが(笑)
リーグ優勝ができなかったのであの大変な日程の大会です。
たしか、5連戦です。
ここで勝ってもらわないとJFLにつながりませんから。

今年は関西で試合が無いかもしれないので
加古川マラソンか、福知山マラソンを走りたいなって
思っています。
日程の都合がつけば車で行って参加しますよ。








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog