最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2009.08.02    カテゴリ:  松本山雅FC 

   スタンプラリー景品は選手カード

0908021
松本山雅FC  ツエーゲン金沢
      0 : 3

朝から雨で、リーグ優勝できなかった涙雨かと思われたが
試合開始時には雨が止み、だんだん晴れてきた。
金沢サポも多くはないが、ゲーフラは賑やか。
雨の影響か?優勝ができなかったためか? 2334人の入場者。

結果は完敗 
サッカー素人の気が付いた事は・・・・・・・・・・
 ・クロスが下手なのか? シュートが下手なのか? 点が入らない。
 ・相手ゴール前でフォローする人が居ない。
 ・個人プレイに依存してチームプレイになっていない。
 ・金沢はいいチームになったね山雅がこうならなきゃいけないのに
 ・選手はがんばっているように見えたがチームとしてはこの結果。

リーグ最終戦セレモニーは理事のお詫びのあいさつから始まった。
『何かを変えて・・・』 と言っていたが何を変えの?
   戦術? モチベーション? 監督???
監督のあいさつを聞いて 『もっと反省してもらいて~な』
と思ったが前向きな考えで、まいっか。

ホームゲーム全試合観戦したスタンプラリー景品は
0908022
選手カードでした。
『何がもらえるんだろう?』 と楽しみにしていたので、大切にします。

にほんブログ村 サッカーブログ JFL・地域リーグへ
関連記事






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog