最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2009.07.19    カテゴリ:  松本山雅FC 

   天皇杯は浦和レッズと

天皇杯
今年は浦和レッズと


またヴィッセル神戸とやりたいなぁと思ったが違った。
でも、場所がアルウィン 

それには長野県代表にならなくては。
対 FC ARTISTA東部 伊那市陸上競技場
結果は5:0で勝利だが、もっと取れたよねぇ。
目的はタスクのキーパーを見るためなので満足したけど。
090719
球出しが原さんより早いんだね。
リーグ戦で出れない分をガンバレ。

天皇杯長野県代表決定は
8/8  準決勝:アルウィンでわくわくナイター
8/30 決勝:アルウィン
    たぶん相手は長野パルセイロ
    今度こそ松本山雅の方が強い事をはっきりさせてやる。
にほんブログ村 サッカーブログ JFL・地域リーグへ
関連記事
今日は悪天候にも関わらずご来伊頂き、ありがとうございました!

予想通り、タスクがゴールマウスに立ちましたネ!やはりそのプレーには『実戦不足』の感は少々ありましたが、かなり頑張ってくれていたナと思います(^-^)。

さあ、今度は決戦の舞台です!今度こそ、JSCグラウンドで勝利を!
今年は決勝の国立でお会いしましょう!!d(≧∀≦)b
…とか強気なこと言えるような状況ではないんですが;
まぁでも天皇杯はリーグ戦と違い、何が起こるかわからない一発勝負の勝ち抜き戦ですしね!
お互いに出来るだけ長く残れるといいですね(*⌒∇⌒*)
まぁその前に、リーグ戦ですが(笑)
tk19681016様、ご苦労様でした。
新しく作られたダンマクも雨に濡れずに良かったですね。

県リーグ1部に対してタスクがあんまり活躍しちゃいけないんでしょうが
ファインセーブがいくつか見ることができました。

いい環境で試合が見れて感謝いたします。
天皇杯トーナメントは別ブロックで、決勝でしかお会いできませんね。
またホームズスタジアムに行きたかったんですが、残念。
ヴィッセル神戸の応援に行けばいい事ですが。

こちらと違って力のあるチームですから決勝にだって行けますね。

それとJ1順位、中位チームまでは勝ち点差が少ないのでこれから上位に行けますよ。
応援しています。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog