最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2009.07.12    カテゴリ:  松本山雅FC 

   信州ダービーが見れなかった

高校野球とかぶった、信州ダービー。

当初の予定はこうだ 
 松本市野球場の高校野球 夏の大会第3試合は 14:00~
 2時間 応援をし、16:00に出発してアルウィンへ駆け付けよう。
 そして、山雅の勝利を見る。

それが ・・・・・・・・・・
 第2試合が延長戦。 両チームとも点が取れる気配が無い。
 このままでは野球を応援する時間が無くなってしまう ・ ・ ・
 で、先にアルウィンに行こうと、松本市野球場 → アルウィンへ。
 試合開始1時間前だが周辺の道路は渋滞、駐車場が満車。
 さすが信州ダービー
0907121
 何人入ったの 
 雰囲気だけ味わって野球場へとんぼ帰り。
ブログを訪れた皆様すみません、試合見ていません。 m(__)m

やはり高校3年生にとって最後の夏は見逃せなかった。
   野球のブログ

野球は勝ったが、山雅は引き分けかぁ~ 

次節アウェイJSC戦は今日見れなかったから
応援に行こうか? 
そして勝利をこの目で見る!!!!!
関連記事
  • お疲れ様でした(´∀`;)
  •  月灯 
  • 2009.07.13 01:04  
  •  [ 編集 ]
野球とのやりくり、お疲れ様でした。
野球は時間がよめませんもんねぇ…(´∀`;)
今日はJ1大分&柏の結果(…降格圏内仲間…;)と山雅さんの結果を気にしつつ仕事してました。
内容はわからなかったんですが、引き分け、惜しかったですね;
JSCが勝ってしまったのであとはもう全勝しかないんでしょうか?
とにかく、逆転優勝するよう神戸よりお祈りしてます(´・人・`)
少年野球の監督をしていた時の懐かしい子がたくさんいて
野球場から離れられませんでした。

あと2つ。
トーナメントのつもりで勝って欲しいです。

あの素晴らしいホームズスタジアムはJ1にこそ似合います。
12月までの長いシーズン。
新監督でがんばってください。
こんにちは。
小布施に向けての調整は順調ですか?

”無い”と思ってたのですが、オレンジ色を一人でも増やせ、と強引に連れられて長野からアルウィンまで馳せ参じました。
アルウィン…その会場とサポーターの規模に圧倒さましたね。(なんかアウェイな感じでオレンジユニフォームを着るのが怖いくらいでした)

私、サッカー観戦自体2回目なんですが、選手の身体能力の高さやコンビネーションに感動させられますね。

今回はお互いに決して落とせない試合。引き分けは残念な結果、と聞きましたが、私はとてもいいもん見せてもらえたと思っています。

ではでは今週末は小布施でお待ちしています。
(当日パルセイロの試合もあると言われたような言われないような…)
この両チーム共にJFL行ければいいんですがね。

次の試合は天皇杯予選で7/19の事だと思います。
小布施見にマラソンとは重なりません。
山雅は伊那の試合で応援に行く予定です。

小布施見にマラソン 山雅ユニで走る予定です。
ゴール地点の小布施総合公園の雰囲気は最高ですよ。
松本山雅サポ兼ボラスタのtkと申します。マルチにスポーツを楽しまれているご様子を、楽しみに拝見しています♪これからも、共に松本山雅を後押ししましょう!

今週末、伊那にもお越し頂けるとの事で嬉しいです(^^)。それと。。。にほんブログ村にトラコミュ『松本山雅FC』を作りました!もし宜しければ、ご参加頂けたら光栄です♪
日曜日に伊那に参戦します。
キーパーがタスクならうれしいな。

tk19681016さんのブログも楽しみにしています。
スタッフとしてもご苦労様です。

今年こそ絶対、JFLに行ってもらいましょう。
最後までチームを信じて応援していきましょう。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog