最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2009.06.28    カテゴリ:  松本山雅FC 

   柿さん達に会って勝った上田戦

松本山雅FC  上田ジェンシャン
      3  対  1  で順当勝ち
0906281

恒例になっている観戦前の信州スカイパーク18kmランをしていると
向こうから がたいのでかい4人の男が走って来た 
誰だろう? と見てみると山雅選手だ
柿さん ・ サンボン ・ 大西 ・ ゴメンもう一人は分からず・・・・・
すれ違う時に 『 今日、勝ってください 』 と言うと
柿さんが 『 ありがとうございます 』 と返してくれて
テンション高く走り終えた。

アルウィンには1時間前に入場したが、ちょっと入りが悪い感じ。
雨じゃないから開幕以来の4000人を期待したが、結局2914人。
サッカー文化を根付かせて、4000人は行きたいなぁ~。

バックスタンドから観戦したが、選手入場時にタオルマフラーを
掲げるのはかっこいいね。
新入団選手は居なかった?わからなかった?ピッチ外に居た人?
0906284

先週と同様に、オザッシュが直接FKで先制するが
富山戦のように大量得点とはいかない。
同点にされたが、陽介・大西が出てきてなんとかしてくれる
と思ったら、この2人で追加点を上げて順当勝ちの 勝ち点3。
後半、ゴエが2枚目のイエローで退場、10人だったんだね。
そんな劣勢は全く感じなかったよ。
0906283

やはりポイントは7/12パルセイロ戦だ!
やばっ 高校野球とかぶってしまった・・・・・
関連記事






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog