最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2009.06.27    カテゴリ:  松本山雅FC 

   すごい補強だ

090627
サガン鳥栖から鐡戸選手・栗山選手
ファジアーノ岡山ネクストから新中選手
アルビレックス新潟シンガポールから信藤選手が
松本山雅FCに移籍してきました。
明日の上田戦は新入団選手を見に行こう!

長野は柏レイソルから、金沢はヴィッセル神戸から新入団選手が。
 (神戸サポ様:
   金沢に選手が行ってしまいましたが、サポレベルでは不可抗力です。
   これからもよろしく!)
しかしこれって、地域リーグの域を超えてる補強だよね。
熱いリーグだよね
関連記事
お久しぶり~、ご無沙汰してごめんね。
元気にしてた?。。

サッカーのことはよくわからないけど・・すごい選手が入ってきたんだね。
サポーターあればこそまた頑張れる・・応援頑張ってね。。
大会、中体連、高校野球、サッカーいろいろあって
先月に続いての300km/月 はいけません。
それでも200kmは越えるかな?

月1ペースで大会へ。
来月は小布施見にマラソンです。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog