最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2009.06.21    カテゴリ:  マラソン大会 

   今年も風雨で短縮 2009年 乗鞍天空マラソン

この道は20年以上も前から走っていた。
当時は自転車 
全日本マウンテンサイクリングin乗鞍
1gでも軽いパーツを使い、フレームを変え、ギヤ比を変え
1秒でも速く走れるように練習していた。 (ベストは1H40Mくらいか?)
だからこの道は、パールイズミのサイクルウェアで走らなければ。
09天空パール

今年も雨、そして風雨のため30km→23kmに短縮されてしまった。
 (昨年の 短縮で12km よりは走り応えがあっていいけど・・・・・)
     2008年の乗鞍天空マラソン

09天空1
早目に準備をしていたらスタート最前列に並んでしまった。
おかげで大会アドバイザーの千葉ちゃんの挨拶が見れて良かった。
この大会はカメラを持って景色を楽しみながら走る事にしていたので
走るペースは練習ペースで 目指せ自己ベスト ではない。
スタート直後は、抜かれる、抜かれる。
雨は止むことはないが、昨年よりはよっぽどまし。
10km過ぎには歩く人が出始めるが、マイペースで標高を上げて行く。

09天空2
13kmくらいから路肩に残雪が見え始める。
パルセイロ のポンチョを着て走っている人を発見。
ちょっと話をさせてもらいました。
折り返しは位ヶ原山荘。
ここのシソ味のおにぎりの美味しいこと
3個も食べちゃいました。

上りは7分/km、下りは5分/kmの 2H36M で完走。

来年こそ大雪渓まで走れますように

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
関連記事
お疲れ様でした!
上のポンチョの持ち主です。

案の定途中から引き離されてしまいましたね。
(ゴールとスタート地点って違うんですね。ちゃんと聞いてなかった)
下りは皆さんとばしてましたよねぇ…。呑気に給水お代わりしたり、チョコ食ってる場合じゃなかった。

また、来年天空マラソンでお会いしましょう。若しくはサッカーの試合会場で…。
お疲れ様でした。
コメントをいただいてびっくり&ありがとうございます。
天気のいい日に走ってみたいコースですね。

次は小布施見にマラソンに出ます。
アウェイの気持ちの山雅ユニかもしれません?
その前に、7/12アルウィンでお待ちしています。
度々書き込み失礼します。

アルウィンはわかりませんが(苦笑)…小布施、出られるんですね。私も出場したかったのですが、応募が間に合いませんでした。(人気の高い大会なんですって?)

乗鞍同様、会社の人間数名が参加し、当日には確実に応援に行くと思います。もしかしたら、代打走者するかもしれませんが…(怒られるって)

当日の服装/ユニフォームが決まったら教えてくださいね。(群集の中でも目立つもの希望)
小布施見にマラソンは昨年参加してとても気に入りました。
特にゴール後のスイカ、きゅうり食べ放題が良かったです。
今年もデジタルカメラで撮影しながら楽しんで走ります。

ウェアはたぶん山雅ユニフォームです?!
応援に使うだけでは機能性素材がもったいないですから。
あとは晴れてくれるのを祈るのみです。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog