最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2009.06.07    カテゴリ:  マラソン大会 

   天地人ロードレース→とんかつ大矢→全社長野県大会決勝

高田城ロードレース10周年記念 【 天地人ロードレース 】 ハーフマラソン
NHK大河ドラマの効果で過去最高の参加者だ。
開会式には武者姿も登場し場内をわかせてくれた。
09天地人1
この大会は狙うレースとして調整してきた。 
高ぶる気持ちでスタートしたが、かなりの人に抜かれて行く。
『大会のレベルが高いのか? おいらの調子が悪いのか?』
1km 3分52秒 ・・・ 悪くない、と言うよりも良い調子。
おいらの男性中位クラスのペースは女性の上位クラスとペースが一緒。
女性の3位クラスをペースメーカーにくらいついて行くが
3kmの給水地点でその女性は落っちゃった。
その後は距離表示が分らずにハートレート170を維持するペースで走る。
10km 41分 ・・・ 自己ベストペースだ。
と、思ったが疲れが出てきてペースダウン。
ハートレートも160になり、抜かれる人が多くなった。
でも距離が長いので、一度落ちたペースを取り戻す事ができるのが
ハーフマラソンの良い所。
15km以降は抜かされた人にくらいつくことで、ペースを維持。
20km 1時間26分 ・・・ 自己ベストいけるかも!?
『 1時間30分を切りたい 』 と思って走ったが、そんなに甘くはなく
1時間31分でゴール。
09天地人2
狙い通りに自己記録更新。
狙ってはいたが、本当に更新できるとは・・・ちょっとびっくり!!!
この大会の良い所は
 ①陸上競技場が会場で雰囲気が良い。
 ②コースが平坦で記録が狙える (実際に自己ベスト)。
要望事項は、距離表示を1km毎に分かり易くしてほしい。


御褒美に、とんかつを食べに、とんかつの大矢へ。
09大矢
味噌カツ定食が美味かった。
欠点は駐車場が狭い事かな。

見所満載だった全国社会人 長野県大会 決勝
松本山雅FC 上田ジェンシャン は、つづく。
関連記事






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog