最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2009.05.26    カテゴリ:  ミサワホーム 

   ミサワホーム 蔵のある家

落ち込みから復活し、帰宅ランで10km走って帰って来ました。

復活のついでに、新カテゴリーの話題ですが
ミサワホームで家を建てました。
4年前に、1階・2階に蔵がある4層2階建ての蔵のある家です。
ミサワ
蔵は便利です。
特に1階の蔵が自転車も入るし、出入り口にもなるし。

色々考えたつもりでしたが、暮らしてみると
『 あぁすれば良かった、 こうすれば良かった 』
と言う点が多く、満足はできていません。
 例えば)
 ・バルコニーの位置をアルプスが見える方角にすればよかった
 ・庇を10cm大きくすれば10年家の寿命が延びるらしい
 ・浴槽を人工大理石にすればもっと保温ができただろう
 ・勝手口の土間を内側に作ればよかった      等々

でも、自分で考えたんですから、納得はしています。
家造りの参考になれば、質問があれば何でも聞いてくださいね。
関連記事






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog