最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2009.05.17    カテゴリ:  松本山雅FC 

   まさに死闘! 松本山雅FC vs 長野パルセイロ

負けられない戦いがある。
” 勝つ ” と信じて応援するのみ。

居心地の悪いアウェイの南長野で
サッカー素人のオイラが見ても不可解な判定を続ける審判と
レッドカードで1人少ない長野に対してドローだったが
試合終了後、挨拶に来た選手たちを迎えたのは拍手だった。
090517終了

10:00 臨時駐車場に到着。
マラソンの練習を兼ねて川中島古戦場経由で南長野総合球技場へ。
雨が降ったら傘をさして走ればいいさ。
自然体でいこう。

南長野運動公園の第1駐車場は予約しないと停められない。
第2駐車場は満車で路上駐車にはお巡りさんが出ていた。
でも ・ ・ ・ 第4駐車場は余裕で停められますよ。
ランナーのオイラは遠い方が練習になるから関係ないけれど。

選手入場のスタンディングオベーションは良かったッス。
松本山雅サポーターが一体になって感激。

090517入場

  << 前半 >>
押され気味。
長野はうまいパスサッカーをするね、完成されているって感じ。
それに比べて松本山雅FCは ・ ・ ・ 雑なサッカー ・ ・ ・
でも、完成されていないからこれからもっとうまくなっていく。
まだまだ伸び代があるって感じ。
PKを取られて0:1で折り返す。

  <<後半>>
長野、レッドカードで退場、10人となる。
やはり人数的優位は点になり 1:1。
しかし、一瞬の隙をつかれてまさかの 1:2。
10人の長野に対し、点を取るパターンを見い出せず。
それでも長野ゴール前の混戦から 2:2 同点。
最後は一進一退。
まさに死闘!  

常に先手を取られたアウェイは負けなくて良かった~の勝ち点1。
来週5/24は、ホームで  JSC。
ホームは絶対勝たなければ

にほんブログ村 サッカーブログ JFL・地域リーグへ
関連記事
こんばんわ~・・気付いてくれてよかったよ。
ずっと書き込み試みていたんだけど・・出来なかった。。
これで安心だね、ありがとう。。
また来るね。。(*^_^*)
プリンセスキャンディーさん
いやぁ~、ありがとうございます。

コメントできないなんてぜんぜん気が付きませんでしたよ・・・とほほ。
こんなブログでもコメントしていただくのはありがたいので
これからもお願いいたします。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog