最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2009.04.12    カテゴリ:  松本山雅FC 

   4000人で快勝し、最高のスタート

HFL 開幕戦
  松本山雅FC 4  0 グランセナ新潟   
見所は
先取点を取れるか?
観客は4000人以上入るのか?


アルウィン8:00着。
その後、ランナーとしてスカイパーク2周ラン(18km)。
10:00前に入場したが、駐車場には空きがあり、客席は閑散としていた。
『これじゃぁ4000人はいかないかな?!』
ところが ・ ・ ・ ・ ・
試合開始時にはメインスタンドはほぼ満席。
そして入場者数は → → → 4014人と4000人オーバー
0904121
地域リーグとしちゃ凄くねぇ。

欲しかった先取点は開始4分で、三ちゃん。
後半には柿さんのハットトリックで4:0の快勝。
0904122

試合後にはヒーローインタビューもあった。
0904123

HFLは14試合しかない。
初めが肝心。
もう地域リーグは卒業しよう
勝ち点3で最高のスタートを切った。
にほんブログ村 サッカーブログ JFL・地域リーグへ
関連記事
開幕戦快勝おめでとうございました.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
14試合だと開幕ダッシュはかなり重要ですよね!
柿本さん、ハットトリックとはさすがです(´∀`人)
最初の得点は三本管選手ですか?DFの選手…ですよね?、セットプレーからだったんでしょうか?
一度アルウィンにもお邪魔してみたいですv
このまま連勝街道突っ走ってくれるよう、神戸より応援しています!
アルウィンも良いスタジアムですよ、是非お越しください。
でも、ホムスタはもっと良いですね、もう一度行きたいです。

昨年の天皇杯はJFL昇格に関係ないので勝ち続けることに
一部で批判があったようですが(選手が疲労するので)神戸サポさんにも
応援してもらえるようになり、チーム方針は正解でした。

残り13試合、わくわくしながら応援していきます。







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog