最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2007.09.30    カテゴリ:  マラソン大会 

   どしゃ降り 駒ヶ根高原マラソン

駒ヶ根

また、走ろうと考え、練習を始めてから初めてのマラソン大会。
いきなり15kmに出場。
目標:
①5年前に1時間15分で走っているので1時間20分くらいで走れれば良いかな。
②レースの走り方を思い出す。

天気はあいにくの雨降り、それも小雨ではなくどしゃ降りに近い雨。
走る方も大変だけど、役員さんはもっと大変だね。

コースは高原なので高低差約220mとキツイ。
自分の体と会話をしながら走る。
下りは相変わらず速かった。
重力に逆らわないようにブレーキを掛けないようにどんどん加速して行く。
12km地点でラップを確認すると、5年前よりよっぽど速い。えっ本当かな?
上りは苦手だ。ナンバ走りで何とか上り切る。
考えていた以上に速い、1時間12分でゴール。
次の八ヶ岳ロードレースにつながる走りができた。 ここもキツイそうだ(>_<)
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog