最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2009.03.29    カテゴリ:  松本山雅FC 

   松本山雅FCキックオフイベント

松本駅前を通ると、松本山雅FCの旗が飾られていました。
09緑化
昨年は伊勢町だけでしたが、今年は駅前と本町通りに はためいています。

3/28(土)アイシティ21で松本山雅FCキックオフイベント。
09キックオフ
昨年はSBCラジオの 【 ラジオの王様 】 の中継があり、坂ちゃん、恵子さん
目当ての人も居たでしょうが今年は純粋に松本山雅選手を見に来た人で
大盛況でした。
会員特典の引換え、くじ引き、グッズの販売もあり
持っていなかった タオルマフラーをゲット !!!
これで応援準備ばんたん、あとは開幕4/12を待つのみ。
にほんブログ村 サッカーブログ JFL・地域リーグへ
関連記事
おっ、タオルマフラー・・ゲットできてよかったね。。
これから応援も忙しくなるのね・・・頑張って。。

モモちゃんは、
寒くて信じられないと・・あはっはは。
薄着で行ったのか?!・・娘のジャンバーが手放せないと。。あはっは。。

今日は、海蛍に行くと。。

今朝は・・今イチゴ食べ放題70コ食べたクルシイ。。。
とメールが来たよ・・あははっはh。
全く・・困ったやつだ。。(ーー;)

長野を満喫しているようです。。(*^_^*)
長野を満喫、良かったです。

寒いけど天気は晴れましたから。
手元にスキーのリフト券があったから、1ヶ月振りにスキーに行きましたが
寒いおかげでとってもゲレンデコンディションが良かったです。
まるで1月のゲレンデのようでした。

イチゴ狩り→海蛍の移動は高速道路かな?
1000円高速は安いから嬉しいね。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog