最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2009.03.21    カテゴリ:  ジョギング 

   いい天気

休日は信州スカイパーク ランの日。
天気が良いので、気持ち良く1周9km×3周=27kmラン。
いい天気 って言葉好きなんです。
ランナーズ4月号に載っていたヤッソ800って効きそうです。

ジョギングコースからは北アルプスがきれいに見えます。
コースの隣は信州まつもと空港。
0903211

そして、松本山雅FCのホームスタジアムのアルウィンも。
0903212

アルウィンの中を覗くと寒冷紗が外されて新緑の芝生が。
0903213

早くここで試合を見てえなぁ~
関連記事
こんにちわ~・・・いい天気でよかったねぇ~。。

27kmも走ったんだ・・次の大会何処だっけ?

ねっ・・・北海道マラソン走ったよね。。
暑くて大変だった?。。
初フルの人にはしんどいかな?。。
今年初の大会は、4/26富山県 魚津しんきろうマラソン(ハーフ)です。
まだ1ヶ月も先でお楽しみはまだまだです。

北海道マラソンはやはり暑いです。
でも、湿気のないカラットした暑さだから本州よりも走りやすいかも。
  (沖縄もカラッとしてましたっけ?)
初フルは今年から制限時間が延長されたので(4時間45分以内)
ちょっと頑張れば大丈夫かも?

明日、駅伝がんばってください。
優勝候補、期待しています。
でも無理しないようにネ。
初フルの仲間は青梅の30kmを3時間以内では走れたので・・何とかぎりぎりかな。。

参加資格ってあるのかな。。
調べたらいいことだね・・あはっはは。。ありがとう。。

明日は急遽、主人も走る事になりました。
私の前の区間です。。

楽しみますね・・ありがとう。。。
参加資格は、フルマラソン5時間以内、ハーフマラソン2時間20分以内で
完走した記録を持っている方、 となっております。

昨年はフルマラソン4時間以内だったので、必要以上に頑張らなくても
出れちゃうので、今年出る気のない理由の一つです。

旦那さんからのたすき渡しなんて・・・仲が良い。
情報ありがとう。。。

今日、私の友達が長野へ遊びに行きました。。
そちらはまだまだ寒いのよね・・今頃凍えているかもしれない。。

こちらは半袖で~す。。。
また雪が降っちゃいました・・・・・

帰宅ランも寒いし・・・・・

凍ってますね、お友達。
あははっはああ・・そうだね。。
これからメールしてみます。。

報告するね。。。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog