最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2009.03.14    カテゴリ:  松本山雅FC 

   まん中マッチ 負けちゃった

松本山雅FC  FC岐阜セカンド
       0 : 1 で負け


往路、木曽路は雪  
中津川に入っても雨 
本当にできるんだろうか???
不安を覚えながら、行くだけ行ってみた。

中津川陸上競技場に着くと、車が何台も停まっていてスタンドにも観客が。
 『 やるんだ、来て良かった~ 』
中津川陸上競技場は工場団地の中にあり、立派なスタジアムだ。
 ( 南長野よりも )
09中津川1

FC岐阜がバスに乗ってやって来た。
かっこいいバスだ。
JFLになったら必要だよね!
松本山雅FCは朝日観光、まん中は山雅ステップワゴン。
09中津川3

試合の感想は
09中津川2
  ・ディフェンスラインはいいねぇ、ハイボールに強いからとってもいいねっ。  
  ・サッカー素人の俺が見ても課題は明らか。
   あと、開幕まで1ヶ月で何とかしてくれ~
  ・ガチャ (Jリーガー片山) は やっぱかっこいい。

松本山雅FCの応援に行くからには、当然勝ってもらいたい。
でも、負けても命が取られる訳でもないから切り換えて
次勝ってもらえばいいかっ。  ←←← ちょっと負け惜しみ。
 ( って、次は明日、パルセイロか )
もう一つの楽しみは、ドライブ・観光。
帰りは昼神でゆったりと、リラックス リラックス。
関連記事
  • Jリーグ開幕しました☆
  •  月灯 
  • 2009.03.15 01:11  
  •  [ 編集 ]
こんばんは(*⌒∇⌒*)
とうとう(先週ですが…)Jリーグが開幕しました!
今年も忙しい毎日になりそうです(ノ∀`●)
山雅さんは開幕は4月なんですか?
今年はどんな感じでしょうか?
選手のブログ等によれば、何だか期待出来る選手も入り、連携が深まればとても良さそうな感じみたいですね!
JFL昇格期待しています(*⌒∇⌒*)
どこかで山雅さんとTMとかあれば絶対行くのになぁ…と密かに期待しているんですが、遠いからたぶん無理ですよね…(笑)
第2節、ヴィッセル神戸勝ちましたね。おめでとうございます。
山雅は4/12開幕です。
今のところ、相変わらず点が取れません・・・・・
開幕までには何とかなるでしょう!!!

松田監督になった栃木SCの前キャプテンや
FC岐阜の前キャプテンが入ったので、勝ってもらわなければ困りますが。

TMはヴェルディ、FC岐阜、バンフォーレ甲府と組まれていますが
神戸はちょっと遠いですからね。
また、天皇杯で会えるといいですね。
負けちゃったか・・・残念だったね。。
でも始まったばっかりよね・・次には勝ってほしいね。
応援も頑張ってね。。。

走りも忘れないでね。。。
今年はチームの始動も早いですが、ランニングのペースも早目にきています。
インターバルランを始められるところまできました。

初レースは4月末ですが、今から楽しみです。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog