最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2009.02.26    カテゴリ:  スキー 

   ダメだった↘ 八方バッチテスト

白馬八方尾根スキー場で、スキーバッチテスト2級に落ちました。
しかも、ALL 64で 。
1年前とちっとも進歩が無い ・ ・ ・ ・ ・ ショック。
090226八方
他のスキー場では受かっているので 【1級を目指す】 ってのが普通でしょうが
どこのスキー場でも2級に合格できなきゃ、1級なんて無理。
1級のステップとして受けています。
1級受験者26人、2級受験者23人。
合格したのは1級・・・?結果見てなくて分かりません?
         2級・・・たぶん2人くらい。
『 皆どうやって滑っているんだろう? 』 と小回りを10人くらい見ましたが
65は1人だけ、あとは64、スキーを振っているだけの人は63だった。
他の受験者からは 『 厳しいなぁ~ 』

講評では【 自分のスキーのカーブで滑ってはダメ、スキーを面で滑らせる 】
       【股関節の曲げを使ってスキーに加重する】

これが事実で実力なんだけど
これまで一生懸命に練習をしてきただけに
あ~ぁショック!

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
関連記事






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog