最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2009.02.15    カテゴリ:  スキー 

   悲惨な白馬岩岳

えっ、まだ2月中旬だよね。
スキーのトップシーズンだよね。
それなのに着いてビックリ、この悲惨な状況 ・ ・ ・ ・ ・
090215岩岳1

暖かな陽気でスキーに行くモチベーションも上がらなかったが
ターンの時の内スキーのたたみ方を実践したくて、白馬岩岳スキー場へ。

雪が無い!
前売り券を買ったので、他には行けない。
上部ゲレンデへ行くと滑りに支障がないだけの雪はありますが。
季節が1ヶ月進んでいるような感じで、完全な春スキーの雰囲気。
いい天気もうれしいが、雪が降ってくれないと困る。
アルプスはきれいに見えたけどね。
  雲って、とてもいいアクセントだよね。
  雲が無いとただ青いだけの空になっちゃうから。
  雲のように風に身を任せて気ままに生きたい。

090215岩岳3

上部ゲレンデからの帰りは大変。
滑る所が無いんだもん。
下まで下りると昨年買ったMETRON 11 B5Cが悲惨な事に。
『 ギャア~ 』 ソールにえぐれた傷とスリ傷が。
090215岩岳2
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
関連記事
きれ~い・・・空の真っ青と雪の真っ白。。。
生で見たいよぉ~。。
よーしいつか行くぞ・・スキーだぁ~。。

せっかくいったのに雪がないのは残念ね・・では済まないわね。
温暖化の影響だね。。(ーー;)
いつか行くぞ、沖縄って思っています。

懸賞で当たったリフト券があと2枚。
なんとか雪が残っている間に使わなければ・・・・・

明日、使っちゃおう!!!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog