最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2009.02.08    カテゴリ:  ランニングコース 

   安曇野市穂高 牧運動場

安曇野市 穂高で用事があったついでに、2時間ほど走ってみました。
牧1
以前、この場で行われている安曇野マラソン ファミリーの部で優勝しました。
時々、松本山雅FCがテストマッチを行います。
 ( トラックのように見える所は砂で競馬場です。 )

2月なのに走り始めると汗ばむくらいで、半袖で走っちゃいました。
やはり、異常気象か?!
気持ち良く走れたので、走りながら写真を撮っちゃいました。
牧2
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
関連記事
あれれ・・こっち向いて~。。

ここは競馬場という事はかなり広いのかな?
汗ばむ陽気でよかったね。。
お疲れさまでした。。。。
恥ずかしいから横向いちゃいました・・・

初めは400mのトラックかと思いましたが
砂地でどうも変?
施設の案内を見ると、草競馬場だそうです。

4月には大会に出たいな~

そのころにはプリンセスキャンディさんもとっくに完全復帰してますね。
そうだね、その頃には完全復活していたいね。。
今は少し走れないことが悲しくて淋しくて。。。
気持ちも疲れ気味。。
でも、しっかり筋トレしておきます。。
がんばるわ。。。
筋トレにステップ運動を組み入れたらどうでしょう。
20cmくらいの台を上がって下りるだけですが
心肺機能の維持にもなるようです。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【松本山雅】についてブログの検索結果をまとめると…

松本山雅 についてブログの検索結果をまとめると…


Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog