最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2009.01.31    カテゴリ:  ラン毎月のまとめ 

   ヒザを痛めたが105km走った09年1月

0901
1月3日にスキーでヒザを痛めて1週間走れなかったが
目標の100kmはクリヤーできました。
現在も復活率は90%くらいかな?
走り終わるとヒザが痛いです。

1月下旬は勤務先の職場が異動になって帰宅が早くなった
こともあり、走る時間が取れて距離が稼げました。

来月は、2割増しの120kmを目標に走ります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
関連記事
おおおお・・・お疲れさま。。
今月はスキーも楽しめたし・・・良かったね。。。
私は16日以降全く走れず・・・今も包帯です。
それでも200km走りました。。。

来月もがんばろう。。。
と、言う事は400km/月 ペースだったんですね。
  ・ ・ ・ ・ ・ スゴイ。

早く治ると良いですね。
お互い、2月は気分を転換してがんばりましょう。

月が変わればツキが変わりますよね。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog