最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2009.01.25    カテゴリ:  スキー 

   09スキー9日目 今シーズン1番の志賀高原

雑誌の懸賞でリフト券が当たり、志賀高原へ滑りに行きました。
天気も晴れ、景色の良い風景を見ることができました。
090125志賀1

晴れてはいましたが、日中でも氷点下だったため雪質も良く
今シーズン一番気持ち良く滑ることができました。
白いゲレンデ、青い空、白い雲のコントラストがきれいです。
090125志賀2

贅沢を言っちゃあいけませんが ( スミマセン
当たったリフト券は高天ヶ原・タンネの森・一の瀬のエリヤ限定。
志賀高原の魅力は広いエリヤをツアースキーのように滑り渡ること。
それができなかったのがちょっと残念でした。
でも、楽しかった~~~

志賀高原へ行く途中には長野オリンピック記念のモニュメントがあり
かつて、ここが長野マラソンのスタート地点でした。
アキレス腱断裂後にこのスタート地点に立った時には、鳥肌が立った。
懐かしいなぁ~。
090125志賀4
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
関連記事
今日もすばらしい雪景色だね。。
白い雪の中を滑る・・う~ん、想像だけは出来る。。
いいねぇ~・・すいすい・さっさ。。
楽しいねぇ~。。。
天気が良いってことは、すごく気持ちが良いですね。

今、一番寒い時期で昼間でも0度以下でした。
とても走る気になれないので、滑ってます。
スキーは生身の体で一番スピードが出せるスポーツなので
スピード感は爽快です。

今月、100kmいくか? いかないか? 程度しか走れていません。
暖かい方が良いよね。







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog