最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2009.01.19    カテゴリ:  スキー 

   09スキー8日目 平日の富士見パノラマスキー場

平日スキーで、白馬、上信越方面は予報ため
予報、アクセスが近い、3kmのダウンヒルの富士見パノラマへ。

時々で八ヶ岳の頂上は見えなかった。
3月並みの気温のため雪はグサグサ、快適なダウンヒルではなかった。
平日でどれだけ飛ばしても人と衝突しないから思いっきり飛ばせたけどね。
09パノラマ

ここで活躍してくれたのが、METRON
ウェスト76mmの幅広スキーで、どんな雪でも安定して滑れます。
09メトロン

基礎スキーできれいなターンもいいけど
悪雪を4WDのようにどんどんどこでも行くスキーもいいね。
関連記事
すっご~い・・・最高な雪景色だねぇ~。。

こんな景色見たことないよぉ~。。

生雪景色・・見てみたくなっちゃっタ~。。

いいなぁ~。。

雪は何でも白く隠してくれますからね。

住めば都で寒くても走れなくてもスキーがあれば楽しめます。

ブログの沖縄の景色、生雪景色よりも素敵ですよ。
あけましておめでとうございます!…ってむちゃくちゃ遅いですね(ノ∀`●)アチャー

ところで…スキーすごいですね!滑れる人、憧れますv
雪景色もステキですよね~。
私は究極の運動音痴でスキーなんてとてもとても…なので(涙)
スノーシューはそのうち長野へチャレンジしに行こうと思っているんですが…きっと雪だるまになるだろうなと( ̄▽ ̄|||)

それでは今年も宜しくお願い致します(*⌒∇⌒*)
月灯さん、こちらこそよろしくお願いします。

ぼくも運動は苦手でした。
でも、好きになれば自分なりに一生懸命になって、うまくもなってきますよ。
自分を一番に支えているのは、ランニングかな?
仕事の嫌な事も忘れられるし、気分も晴れますし。

松本山雅を応援するのも大好きです。
今は試合が無いから2chの掲示板を見て情報を得ています。
神戸も監督が変わったり宮本選手が入ったり今シーズンが楽しみですね。

風邪、早く治ると良いですね。
ブログ見てますよ。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog