最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2008.12.30    カテゴリ:  ラン毎月のまとめ 

   2008年12月のまとめ

2008年12月 走行距離:106.5km
0812
 11月30日に河口湖日刊スポーツマラソンの
 フルマラソンを完走後1週間休養したり
 スキーに行ったりであまり走れなかった。
 なんとか目標の100km/月 は越えた。
 来月も同じペースだろう?!


今年のトピックスは北海道マラソンを完走したこと。
1998年(今から10年も前)
自信満々で臨んだが35km関門を通過できずに、人前で号泣した。
  『 何のために北海道まで来たのか? つらい練習は何だったんだ 』 と ・・・
再チャレンジに向けていた1999年、左アキレス腱を断裂
『 もう、マラソンは走れない 』 と絶望した。
歩けるようにさえなればいいと思っていたが、リハビリ中に先生から
『 走るのは単純運動の繰り返しだからゆっくりなら走っていいよ 』
と言われた時にどんなに嬉しかったことか。

そして2008年
たまたまランネットを見ていて参加資格が緩くなっているのを発見。
『 これは出るしかないっ 』 と今までで一番練習をして
10年前の号泣が完走メダルに変わった。

これからも10年前の自分との勝負は ・ ・ ・ ・ ・  <<< つづく >>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
関連記事
寒いよぉ~・・ぶるぶる。。
今、20:32.。
家の中で14℃・・・夕方まで寒くなかったのでコタツを出してない。。
きついほどの寒さです。。

スキーのも行ってきたんだね。。

また、来年も楽しくコメントください・・・・あはっはは。
よろしくね。。。
こちらこそ、お世話になりました。
北海道マラソンはプリンセスキャンディさんの応援があったから完走できました。

こちらの冬は暖かいですよ、-5℃くらいまでしか下がりませんから。
庭にタンポポが咲いていました。異常気象でしょうか?

来年(あと2時間で今年ですが)もよろしくお願いします。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog