最後は気持ち

また走ろう

Author:また走ろう
 野球人
  から
マラソンマン へ !!!

Jリーグ DIVISION 2
JogNote
信州松本アルウィン

ジオターゲティング
OneSoul
共に闘え
ブログ村 山雅
ブログ村 マラソン
ブログ村 スキー
カテゴリー
俺らは常に挑戦者
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
グーバーウォーク
blogram投票
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

2008.12.15    カテゴリ:  ランニング用品 

   ミズノスポーツフェア

今年もやってきました 『 ミズノスポーツフェア 』
ベースボール商品をはじめ、サッカー、陸上、テニス、ゴルフ、スキー等
ミズノスポーツ商品がすべてそろう。

目玉商品はランニングシューズ、 限定15足。
開場とほぼ同時にワゴンへ。
シューズは27cmが1つしか無かったため種類を選ぶ事無く即、購入。
そのシューズを確認すると ・ ・ ・ ・ ・
ウェーブライダー
ウェーブライダー11
早速走ってみた印象は
久し振りに走ったので、自分の調子が良かったのか?
シューズが良いのか?
はっきりしませんが、【 とても走りやすいシューズだ! 】
先日河口湖マラソンで購入した同じミズノのウェーブエアロ6ワイド
【 普通のシューズだ 】 と感じたのとは大違い。
クッション性、安定性、反発力が高次元でバランスが取れている感じ。
  (あくまで主観ですので誰もがそう感じるとは限りませんが)
ホームコースの信州スカイパークを1周、快調に走れました。
あまりに快調だったため、もう1周は1kmインターバルラン。
最初だけでしたが、3分台/kmで走ることができました。
  (たぶん今までで一番速い? )

今度同じ日にウェーブライダー11ウェーブエアロ6ワイド
走り比べてみます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
関連記事
ぴったりのシューズがみつかりましたか。。。
それはよかったね。。
私も2月までにはもう1足探さなくては。。
でもめぼしはつけてあるので今回は楽だね。。

今日からやっと始動です。
またがんばります。。。よろしくね。
はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。

スキャルピング道: http://scalpingdo.com/
気分を新たに始動ですね。
2月のおきなわマラソンで自己新記録が出るように願っています。

こちら信州は寒くてなかなか走る気になりません。
気持ちが乗らない時は走らずに、走りたくなったら走るように自分の気持ちに合わせています。

次のレース何にしようか? 考えている時が一番楽しいです。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © また走ろう ・ ・ ・ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog